2015年秋ドラマのまとめ集

2015年秋ドラマのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

5時から9時まで 1763

5時から9時まで - 5時から9時まで

5時から9時まで』(5じから9じまで、From five to nine)は、相原実貴による日本の漫画作品。

『Cheese!』(小学館)にて2009年9月号に読み切りとして掲載された後、2010年3月号より連載化される。単行本は2017年2月現在既刊13巻。帯の文句は「相原実貴が描く・東京版SEX AND THE CITY!?」。一つの英会話学校を主な舞台にし、複数の恋模様の進展を群像劇形式で進めていく。

『Cheese!』2015年10月号にて、映像化されることが発表され、同年10月から12月まで『5→9〜私に恋したお坊さん〜』のタイトルでテレビドラマ化された。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・5時から9時までのまとめ集

本日の注目ニュース

5時から9時までのtwitter

3ヶ月前

@5ji9ji

越窮的地方越胖 有錢人吃沙拉窮人只能吃垃圾食物
3ヶ月前

@5ji9ji

因為俄國人不是用邏輯去學母語,而是用慣用語去學母語
3ヶ月前

@5ji9ji

大立光漲到5400了 市值七千億

Twitter (#5時から9時まで)

1時間前

@asuka19791220

最近ずっと山Pが出てるドラマを見返してる。 コードブルーシリーズ 野ブタをプロデュース クロサギ 5時から9時まで 山Pって、普通の役より、ちょっと変わった(喋り方とか)役の方がいいなぁ(๑˘ω˘ )笑
4時間前

@kurabisuE2

5時から9時までぶっ続けで仕事した
4時間前

@JOHNNYS_GOODS_0

5→9(5時から9時まで)〜私に恋したお坊さん〜DVDBOX[楽天]hntk.ml/vzv7xk
7時間前

@kenjikosuge

5時から9時まで雨は降らないからチャリで間に合う時間にいこ
9時間前

@xsaokinkix

なんでこんな夢見たのかなとかなんで山Pなのかなって真剣に考えた結果、最近backnumberのクリスマスソングを鬼リピしているからだと判明。5時から9時まで。すっきり。
13時間前

@resirasomiyo

もうしんどい疲れた。5時から9時まで寝てたから寝れないかも。
14時間前

@Metal_Hagurin

やっぱり5時から9時までの間はどうしても寝てしまう……

5時から9時までの関連ブログ記事

1日前
デカパーツ
・・・つ毛エクステ スノーボード ピンクとグレー 加藤シゲアキ グラスホッパー マニクローゼット クリスマスコフレ 石原さとみ 食品ロス サンデーモーニング 二フレル大阪 5時から9時まで 山下智久..
2日前
まだまだいっぱいハロウィンアート☆
・・・つ毛エクステ スノーボード ピンクとグレー 加藤シゲアキ グラスホッパー マニクローゼット クリスマスコフレ 石原さとみ 食品ロス サンデーモーニング 二フレル大阪 5時から9時まで 山下智久..
3日前
ダブルフレンチ
・・・つ毛エクステ スノーボード ピンクとグレー 加藤シゲアキ グラスホッパー マニクローゼット クリスマスコフレ 石原さとみ 食品ロス サンデーモーニング 二フレル大阪 5時から9時まで 山下智久..
4日前
青みピンク♥
・・・つ毛エクステ スノーボード ピンクとグレー 加藤シゲアキ グラスホッパー マニクローゼット クリスマスコフレ 石原さとみ 食品ロス サンデーモーニング 二フレル大阪 5時から9時まで 山下智久..
5日前
ウルトラセブン特別号
10月14日土曜日~その1 WiLKiNSON Ginger Aleを一気飲み。入浴。オンセンス・パインバス使用。水分補給に、オロナミンCドリンク、ねじめびわ茶、CALPIS L-92。2時頃、眠る。..
5日前
パープルネイル
・・・つ毛エクステ スノーボード ピンクとグレー 加藤シゲアキ グラスホッパー マニクローゼット クリスマスコフレ 石原さとみ 食品ロス サンデーモーニング 二フレル大阪 5時から9時まで 山下智久..
1週前
赤べっ甲♥
・・・つ毛エクステ スノーボード ピンクとグレー 加藤シゲアキ グラスホッパー マニクローゼット クリスマスコフレ 石原さとみ 食品ロス サンデーモーニング 二フレル大阪 5時から9時まで 山下智久..

5時から9時までの関連動画

2017/10/17
【石原さとみ】失恋ショコラティエ x 5時から9時まで 石原のキスシーン 好きなシーン
2017/09/25
潤子は、高嶺の看病に。【5時から9時まで(5→9) #04】高嶺は、宿坊の準備で無理をして倒れる。大事な法要の前日に。
2017/09/25
あと一歩でキスだったのに。【5時から9時まで(5→9)#05 石原さとみ 山下智久】百絵とアーサー急接近か。所が、高嶺の姿が見える。
2017/09/24
5時から9時まで #1】一橋寺での奇妙な出会い 潤子の足がしびれて
2017/09/24
【5→9 5時から9時まで #01】潤子は家族に言いくるめられ、高級料亭に見合いに行くことに そこには何と、灰をかけた「高嶺」が

5時から9時までのQ&A

6ヶ月前
おすすめの少女漫画を教えてください。 かっこいい男の子が出てくる&話の面白い漫...
おすすめの少女漫画を教えてください。 かっこいい男の子が出てくる&話の面白い漫画を探しています。 アラサーですが、学生が主人公の漫画も大好きです。 好きな漫画は、 ・ダメな私に恋してください ・会..
7ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
8ヶ月前
高校生の初バイト、どんなお店がおすすめですか? 理由も書いていただけると嬉しい...
高校生の初バイト、どんなお店がおすすめですか? 理由も書いていただけると嬉しいです。 高1男子です。
9ヶ月前
生後4か月の赤ちゃんの生活リズムについて!
こんにちは。 お世話になっております。 無事に赤ちゃんを出産し今4か月です。 成長ぶりは順調そのもので、 生活リズムも朝7時には起きて夜の8時には 寝るようにしています。 夜泣き...
12ヶ月前
漫画「5時から9時まで」の13巻ってまだ発売されてないんでしょうか? 一応、12巻...
漫画「5時から9時まで」の13巻ってまだ発売されてないんでしょうか? 一応、12巻の終わりに「2016年夏ごろ発売予定」と書いてあるんですが・・・
12ヶ月前
過去に見て絶滅してしまった変なパチンコ店のサービスを教えて下さい。 例)1)水、...
過去に見て絶滅してしまった変なパチンコ店のサービスを教えて下さい。 例)1)水、金は無制限かつ台移動自由。(90年代) 2)綱取物語電源カットサービス。 3)確変保証サービス(閉店15分前に確変中..
1年前
5時から9時までってここ数年の月9の中では成功した部類の方ですよね?
5時から9時までってここ数年の月9の中では成功した部類の方ですよね?

アルバム(iTunes)

9時から5時まで

発売日:2017/10/04

2015年秋ドラマのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2015年秋ドラマについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク