2015年秋ドラマのまとめ集

2015年秋ドラマのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

監獄学園-プリズンスクール 1766

監獄学園-プリズンスクール - 監獄学園-プリズンスクール

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・監獄学園-プリズンスクールのまとめ集

本日の注目ニュース

監獄学園-プリズンスクールのtwitter

1年前

@prison_drama

RT @sptv_drama: 【5月の注目番組】平本アキラの原作を映像化!ファミリー劇場 @fami_geki で放送される『監獄学園-プリズンスクール- (ドラマ版)』@prison_dramaの詳細は⇒oak.ctx.ly/r/4lbov #スカパー
2年前

@prison_drama

@___mcz621 過去形ではなく、これからも好きでいてくれたら嬉しい・・な!感謝!
2年前

@prison_drama

同好の士の諸君・・ごぶさ・・た! 本日はBD/DVD購入者特典のファンミーティングが行われた・・よ! ファンだけでなく俳優陣、監督からも続編待望論が飛びだすなど、 とてもアットホームなイベントだった・・とさ!#プリズン
2年前

@prison_drama

中川大志『ぷりぷり』 ⇒ ameblo.jp/nakagawa-sd/en…
2年前

@prison_drama

お尻合いの諸君・・ごきげんよう! 2/13(土)に行われるBlu-ray・DVD発売記念イベントの招待状を当選した諸君に郵送でお送りした・・ぞ! 会場や受付・開演時間などは招待状に記載されているから、熟読すべし! 同好の士の諸君に会えるのが楽しみ・・だ!#プリズン
2年前

@prison_drama

RT @kangoku_tantou: 出てるでゴザルよ~! ヨロシクでゴザル。 twitter.com/U_sm_15/status…
2年前

@prison_drama

お尻合いの諸君・・ BD・DVD BOXに封入されている「スペシャルプレゼント&発売記念イベント」の応募締切が2016年1月31日(当日消印有効)となっている・・ 応募や、購入がまだの同好の士よ・・急ぎたま・・え! イベントで会えることを楽しみにしている・・よ!#プリズン

Twitter (#監獄学園-プリズンスクール)

8時間前

@ANIM_IN

監獄学園 プリズンスクール 【J.C. STAFF】 ★★★☆☆ シナリオ 学園、コメディ、エリンギ 平本アキラ 声優 神谷浩史、小西克幸、鈴村健一、浪川大輔、秋津和幸、藤原啓治、橋本ちなみ、大原さやか、伊藤静、花澤香菜
12時間前

@mitu201421

オススメアニメ ・ニセコイ ・宇宙兄弟 ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ・凪のあすから ・リトルフット ・BLOOD ・ミス・モノクローム ・オーバーロード ・ラブライブ! ・城下町のダンデライオン ・モンスター娘のいる日常 ・監獄学園-プリズンスクール
16時間前

@kininatta_m

監獄学園プリズンスクール】千代役の武田玲奈が激烈可愛い!画像有り! shirubii.xsrv.jp/2015/09/21/pos…
18時間前

@tokutei_aniki

【作品】監獄学園 プリズンスクール 【人物】クリーニング屋 【車種】トヨタ・クイックデリバリー 【年式】1999年~ 3代目
20時間前

@mitu201421

お気に入りアニメ ・SHIROBAKO ・四月は君の嘘 ・Panty&Stocking ・凪のあすから ・監獄学園-プリズンスクール ・ケロロ軍曹 ・うたわれるもの ・ゆるゆり ・暁のヨナ ・思い出のマーニー ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ヒカルの碁 ・弱虫ペダル ・ノラガミ
1日前

@mitu201421

オススメアニメ ・ニセコイ ・宇宙兄弟 ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ・凪のあすから ・リトルフット ・BLOOD ・ミス・モノクローム ・オーバーロード ・ラブライブ! ・城下町のダンデライオン ・モンスター娘のいる日常 ・監獄学園-プリズンスクール
2日前

@4949_chi_4949

@CBjiro_game 1番のオススメは、 「RAINBOW-二舎六房の七人-」です。 後は…。 ・キングダム ・賭博覇王伝 零 ・監獄学園 プリズンスクール ・トネガワ ・土竜の唄 ・東京喰種 まだまだ沢山ありますね(^_^;) 漫画大好きなので。。

(^○^) 2ちゃんねる(監獄学園-プリズンスクール)

監獄学園-プリズンスクールの関連ブログ記事

1週前
→森川葵(22)
・・・合唱部!(2015年7月17日 - 9月25日、TBS) - 引田里奈 役 テディ・ゴー!(2015年10月10日 - 31日、フジテレビ) - 山瀬和子 役[37] 監獄学園-プリズンスクール..
4ヶ月前
【 認印 】 武田 - たけだ - takeda - 白オランダ・・・
・・・道日本ハムファイターズ][石川ミリオンスターズ] <7月10日> #武田玲奈 - モデル [第2のくみっきー!発掘オーディショングランプリ][暗殺教室][監獄学園-プリズンスクール..
4ヶ月前
6月14日がお誕生日の有名人・著名人
・・・年2月1日~) 1996年生(20歳) 関根梓 さん アイドル 元ハロプロエッグ アップアップガールズ(仮) UFZS 1998年生(19歳) 中川大志 さん 俳優 『監獄学園-プリズンスクール..
4ヶ月前
→新木優子(23)
・・・ 第35話(2013年5月5日 - 12日、テレビ朝日) - 清水千明 役 いつかティファニーで朝食を(2015年10月 - 、日本テレビ) - 新井里沙 役[12] 監獄学園-プリズンスクール..
4ヶ月前
男はみんな花ちゃんが好き
花ちゃんといえば 監獄学園-プリズンスクール-の 緑川花が 大好きなのは男子たるもの当然なんですが いいよな花ちゃん♡ 千代ちゃんよりも 断然 花ちゃんだよな その花ちゃんの CVであ..
5ヶ月前
アニメ、漫画、小説等一覧
・・・ンタービレ ・はんだくん ・バクマン。 ・ハイスクールD×D ・初恋モンスター ・セーラームーン ・ふらいんぐうぃっち ・不機嫌なモノノケ庵 ・文豪ストレイドッグス ・監獄学園-プリズンスクール..

監獄学園-プリズンスクールの関連動画

2017/10/19
ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」特報映像第1弾
2017/10/17
監獄学園 プリズンスクール 270 raw
2017/10/17
監獄学園 - プリズンスクール - 第12巻 || RAW
2017/10/16
監獄学園 - プリズンスクール - 第11巻 || RAW
2017/10/15
監獄学園 - プリズンスクール - 第10巻 || RAW

監獄学園-プリズンスクールのQ&A

4日前
監獄学園 プリズンスクールについて。 ネタバレOKです。 の原作で花さんはキヨシに...
監獄学園 プリズンスクールについて。 ネタバレOKです。 の原作で花さんはキヨシにウロボロス?で復讐してキスをしていましたが、 その後はどのような展開になりましたか?
1ヶ月前
アニメ好きな人に質問です! 今から1から20の中でどれが一番おすすめか教えてくだ...
アニメ好きな人に質問です! 今から1から20の中でどれが一番おすすめか教えてください(まだ見たことがないアニメです。 ) 1 トリコ 2 ワールドトリガー 3 SAO 4 暗殺教室 5 ..
2ヶ月前
アニメ好きな人に質問です! 今から1から20の中でどれが一番おすすめか教えてくだ...
アニメ好きな人に質問です! 今から1から20の中でどれが一番おすすめか教えてください(まだ見たことがないアニメです。) 1 トリコ 2 ワールドトリガー 3 SAO 4 暗殺教室 5 夏..
2ヶ月前
アニメ好きな人に質問です! 今から1から20の中でどれが一番おすすめか教えてくだ...
アニメ好きな人に質問です! 今から1から20の中でどれが一番おすすめか教えてください(まだ見たことがないアニメです。) 1 トリコ 2 ワールドトリガー 3 SAO 4 暗殺教室 5 夏目..
5ヶ月前
精神が崩壊しそうなアニメを教えてくださーい! 今現在、生きる気力が分からず、精神崩壊アニ...
精神が崩壊しそうなアニメを教えてくださーい! 今現在、生きる気力が分からず、精神崩壊アニメを教えてください。
7ヶ月前
監獄学園 プリズンスクールについてですが、裏生徒会?が生徒会によりプリズンにぶ...
監獄学園 プリズンスクールについてですが、裏生徒会?が生徒会によりプリズンにぶち込まれるところまでは1期で、そこから先は2期ですか? だとしたら、YouTubeに2期があるのですがもう地上波で放送した..
8ヶ月前
面白いアニメを教えてください。
こんにちわ。 タイトル通り面白いアニメを教えてほしいです! 過去にいろんなアニメを見たきたのですが ネタ切れになりました(????) 結構バトル系超能力系、日常系とかが好きです。 な...

2015年秋ドラマのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2015年秋ドラマについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク